商品が届く前に注文を取り消せますか? DNSカスタマーセンター 2022年12月16日 06:16 更新 商品が出荷される前であれば注文をキャンセルすることができます。 その場合は、下記必要事項を明記の上、カスタマーセンターへお問い合わせ願います。 ・注文番号 ・キャンセル理由 出荷後のキャンセルについては「ご返品について」をご確認の上、ご対応をお願いいたします。 ※セール期間中はお電話が混み合い繋がりにくくなるため、注文キャンセルのお問い合わせは「問い合わせフォーム」のメールからご連絡ください。※商品のステータスは「注文履歴」よりご確認いただけます。 関連記事 配送日時・配送場所の変更はできますか? 注文内容・注文履歴はどこで見られますか? 返品条件はありますか? 返品はできますか? コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。