万一、発送手続き中のトラブルあるいは運送上の理由によって、破損品あるいはご希望以外の商品が届いた場合は、DNSカスタマーセンターにて状況をご確認させていただいたうえ、速やかに対応いたします。
着荷時の破損品は、未開封、7日間以内にご連絡ください。
※商品送付時に同封されていた納品書を同梱し、梱包に『誤出荷・商品不良分在中』等と明記のうえ以下に記載の返送先までお送りください。
〒105-0014
東京都港区芝3-2-18 NBF芝公園ビル1F
株式会社DNS カスタマーセンター
万一、発送手続き中のトラブルあるいは運送上の理由によって、破損品あるいはご希望以外の商品が届いた場合は、DNSカスタマーセンターにて状況をご確認させていただいたうえ、速やかに対応いたします。
着荷時の破損品は、未開封、7日間以内にご連絡ください。
※商品送付時に同封されていた納品書を同梱し、梱包に『誤出荷・商品不良分在中』等と明記のうえ以下に記載の返送先までお送りください。
〒105-0014
東京都港区芝3-2-18 NBF芝公園ビル1F
株式会社DNS カスタマーセンター
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。